たけぼうの物語マーケティングでいこう!

物語マーケティングで月6桁稼ぐ人の実践記

ブログに必ずしも実績は必要では無い理由

たけぼうです。

ブログには色々な運営の仕方がありますが、実績が有利に働くジャンルはけっこうあるかと思います。

 

でも必ずしも実績は必要ではありません。

 

 

物語の主人公って何かが欠けています。

序盤では人間的にも未熟です。

でもそういった人間味が共感されますよね。応援もされやすいです。

成長していく過程が面白いですからね。

 

ブログも同じで、実績無くても「何を目指しているのか」「どういう価値観なのか」そういった所が大事。

 

読者さんと一緒に理想の未来を目指せばいいわけです。