たけぼうの物語マーケティングでいこう!

物語マーケティングで月6桁稼ぐ人の実践記

コンセプトが面白ければ、どこからでも見込み客は集客出来る。

 

私は集客を考える時・・・

「違う世界からどんどん新しい人を連れて来る」

というのを凄く意識しています。

 

普通に激戦区で戦うのは消耗戦ですし、大きな結果は出ません。
ライバルが多いし強いからですね。

なので私の場合は「潜在客」をターゲットにする事が多いです。

 

もちろん顕在客の方が激アツなので、ライバルがいなければそこを狙った方が絶対いいんですけどね。

面白いコンセプトとか世界観があれば、関係性の薄い人でも見込み客になります。

「なんだか面白そう!」

って思ってもらえれば勝ちなんですね。

 

それにしてもこのツイートは渾身のツイートだったのですが、あんまり反応がありませんでした(笑)。

このツイートにぞわぞわっとした人は、稼げる人ですね。