たけぼうの物語マーケティングでいこう!

物語マーケティングで月6桁稼ぐ人の実践記

お金を稼いで働かずに済む人生よりも・・・

 

お金を稼いで働かなくて済む未来。

確かに魅力的です。

でも私は楽しい仕事がしたいんですね。

 

 

お金があっても暇だったり、友達少なかったりすると辛いですよね。

それよりも好きな仕事をして、多くの人を応援したり助けたりして、感謝されたり影響を与えられた方が私はいいです。

 

あと、自分の墓標に何か刻まれるとしたら・・・

 

「多くの金を稼ぎ、働かずに済む人生を手に入れた男、ここに眠る」

よりも・・・

「多くの仲間を助け、その人生に影響を与えた男、ここに眠る」

 

の方がいいですもんね(笑)。